seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

この時期にドアラ?

笹島にあるレジャックビルで、ドラゴンズのマスコット「ドアラ」とコラボしたキャンペーンがやっている。なんでこの時期に?と思うけれど、いろんなお店でクーポンを持って行くと安くなるみたい。
で「やぐら茶屋」へ行ってきた。8人までは1人500円引きで、9人で行ったから4000円引き。そのほかに生中半額だったから、会計の時に「1万円安くなりました」と言われた。今回は社内レク費の余剰金を使い切ろうと思って行ったのに、また余剰金が出てしまってなんか微妙…。かなり安く上がった飲み会だった。
帰りは寒さがちょうど気持ちよくて、うろうろして帰ってきた。なんかストレス溜まりすぎて、思いっきり歩き回りたい気分。早く週末来ないかな。