seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了で庭田山へ

ようやく試験が終わった。思ったより理解できて解けたと思うけれど、また次回頑張るかなって感じ。3級のようにはいかないなぁ…。 昼から2時間の試験だったから、終わってすぐドライブへ。試験会場近くのコインパーキングに車をスタンバイさせておいたし、会…

試験勉強と紫陽花

ビジネス実務法務試験まで、あと1週間。この土日はミスドやモス、あらゆる所で勉強していた。でも、やればやる程に自信がなくなっていくんだよなぁ…。 さすがに日曜日の午後は、晴れてきたのもあってドライブに行っちゃった。向かった先は揖斐川上流、樽見鉄…

ドライブとタイフェスティバルで終わった3日間

もう疲れちゃって休んでいる場合じゃないけれど、金曜日は年休取っちゃった。本当は山形・月山まで行くはずだったのに、いろいろ用事が入り行けず…。 じゃあ金曜日は京都まで行こうと思ったら、平日だって事を忘れてて高速の集中工事に大ハマリ。仕方なく鈴…

SLリベンジ???

先週も、イライラしっぱなしで、なんかツイてなかった。金曜日なんかは、何故だか深夜にタクシー乗ったら、乗った瞬間に別のタクシーに追突される。怪我とかなかったから良かったけれど、ツイてない…。 そして今日は、朝からモスで勉強。朝マックのマフィン…

突如SL撮影ドライブ

午前中は、ミスドで勉強。でも結構騒がしく天気もいいもんだから、これからどこへ行こうか考えていた。そこにFacebook友の投稿で、琵琶湖でSLが走るという情報を頂く。時間を調べたらギリギリ間に合いそうで、出発してしまった。 関ヶ原まで高速を走り、そこ…