seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジゴロと洗車

金曜日夜は飲み過ぎちゃったっていうのに、2時頃帰宅でそのままオリンピック観戦。昨日土曜日も一歩も家を出ず、スノーボードやクロスカントリーを観ていたなぁ。白馬行きの車内で始まったオリンピックは今回もかなり楽しませてもらったけれど、終わってし…

2日連続で庭田山へ

記録的な大雪。滑りに行こうかと思ったけれど、風が強そうだったし、中央道も通行止めで危険そうだったし、やめておいた。先週の雪山旅のお疲れ休み…。 昨日は昼から床屋へ行き、ふらっと庭田山の様子を見に行ってみた。でも拍子抜けするくらい雪がない。日…

Snow day in Tokyo

今週は3日の出勤しかないのに、なんだかめちゃハード。複数の案件が佳境になっている事に加え、社長に呼び出され今後が一層大変になる事実をほのめかされた。だからという訳じゃないけれど、昨夜はまた先輩と飲んじゃって帰宅は午前2時…。そして今日は東京…

怒濤の雪山旅4日間

最近は全然ブログ更新してなくて友人とかに心配されるけれど、先週末から昨日まではブログ更新せずに旅に出ていた。まあ更新しなくなった理由はいろいろあるけれど…。 旅の始まりは金曜日の朝。もちろん出勤だったんだけれど、すぐ出発できるように名古屋駅…

また行っちゃった

最近、仕事がめちゃハードになった上に呑みもめちゃハードになってる。昨夜も土曜日なのに誘われ、帰ってきたのは3時…。 まあ最近は楽しい飲みにしか行かなくなったからいいんだけれど、仕事のストレスは相変わらずというか倍増してるかな。そのストレスを発…