seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また行っちゃった

最近、仕事がめちゃハードになった上に呑みもめちゃハードになってる。昨夜も土曜日なのに誘われ、帰ってきたのは3時…。

まあ最近は楽しい飲みにしか行かなくなったからいいんだけれど、仕事のストレスは相変わらずというか倍増してるかな。そのストレスを発散しに雪山へ行きたくても、なかなか寒波が入ってくれないなぁ。

って事で、今日もまた庭田山へ。先週は少し雪が残っていたのに、今日は全くなかった。いつもの林道へ逃げ込んで、車の荷物を整理したり、本を読んでいたり。猿の鳴き声しかしない今の時期は、めちゃ落ち着く。

今週末こそは大寒波が入ってほしいなぁ。4連休をとった上に4泊の宿が確保済みだから…。

◆庭田山のシークレットポイント

f:id:seigoy:20140202150630j:plain

f:id:seigoy:20140202150816j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20140202133705j:plain

f:id:seigoy:20140202135645j:plain

f:id:seigoy:20140202163706j:plain