seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

蒲郡ラグーナプールへ行って2万キロ達成

 9月に入ったっていうのに、蒲郡のラグーナプールへ行ってきた。

 幸いにも晴れわたり気温も30度を超え、なかなか気持ち良かった。今回も、流れるプールと波のプールに浮いていただけだったけれど…。

 

f:id:seigoy:20170909151237j:plain

 

 ここ蒲郡のラグーナプールは長島と比べると規模は小さいものの、休憩スペースとかが充実してて居心地がいい。今回は1日2,000円の有料席を確保して、エアソファベッドとパラソルでなかなか快適だった。本当はレンタルルームを確保したいんだけれど、予約を取るのが至難の業らしい…。

 

f:id:seigoy:20170909150253j:plain

 

 夏が終わるともうハロウィンらしいけれど、あまり縁がないお年頃…。

 昔はこんな騒いでなかったはず…。

 

f:id:seigoy:20170909171336j:plain

 

 夕食は、隣のアウトレットモール1階にあるフードコート。ここはやっぱり安くて旨い。海鮮丼を頼もうとしたら「特上しかないよ」と言われ、それでも980円。写真奥のエビ天丼は500円。お腹いっぱいだった。

 

f:id:seigoy:20170909180541j:plain

 

 1日中ずっと蒲郡ラグーナにいて、ヘトヘトで帰宅したら車のメーターは2万キロを超えていた。2万キロちょうどの写真は撮れなかったけれど、ちょうど納車1年で2万キロなら、いいペースかな…。

f:id:seigoy:20170909223236j:plain