seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パトンビーチ滞在

昨夜、長時間の移動にも関わらず深夜まで歩いてたのと、タイらしくないプーケットにショックを受けたので、朝は10時頃まで寝てしまった。
これではいかんなぁと思い、急いでホテルの1Fで朝食を摂る。そしてバイクタクシーで会社の人たちが滞在しているホテルへ。今回は以前一緒に働いていた人たち15人のツアーに誘われ、休みが取れなかったから単独で合流することになった。
そのホテルは街からは離れてるけど、プール付で快適そう。ほとんど行動はばらばらで、夜がメインらしい。
早速7人で昼食を食べに街へ。1人では絶対入らない高級タイスキ屋へ行ったり、タイマッサージへ行ったり、スターバックスでコーヒー飲んだり。もうこうなったら今回はバックパッカーは捨てようかって気分。
夜は会社関係の人からみんなが食事に招待されて、シーフード三昧の食事会だった。その後は夜の街へ飲みに行く。どこからこんなに人が出てくるんだろうって思うくらいの人手で驚いた。あとはオカマの多さは半端じゃない。
なんかいつもの旅とは大きく違ってきてるけど、久々に会う人たちとこんな所で会うのは楽しい。