seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

Go to Thailand

 ソウルで1泊したけれど、タイへのフライトは19時でまだまだ時間がある。観光もしたいところだけれど、今日も朝から雨降ってて、しかもめっちゃ寒く、昼過ぎまでほぼカフェに居座っていた。

 

f:id:seigoy:20190426115824j:plain

f:id:seigoy:20190426105757j:plain

 

 明洞から空港までは、再び鉄道で移動。地下鉄でソウル駅まで行き、長い乗り換え通路を歩き、直通特急に乗ろうとしたら一旦改札を出てしまい、再び乗車券を買う羽目になってしまい、納得いかなかった…。

 

f:id:seigoy:20190426153516j:plain

f:id:seigoy:20190426153725j:plain

 

 そして、ようやくタイまでのフライト。アシアナ航空の飛行機が2階建てのA380で、この飛行機のエコノミーは初めてだったけれど、気持ち広々で快適だったな。

 

f:id:seigoy:20190426175105j:plain

 

 機内では、ようやく映画『万引き家族』が観られたけれど終わりかたに少々不満。食事も少々不満だったかな。

 バンコクに着いたらもう12時過ぎで、友人に会うためにスクンビットのホテルを予約してあったけれど、結局会えずに、そのままホテルにチェックインして寝てしまった。

 

 おしまい。