seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パトンビーチ滞在

朝10時、会社の人と待ち合わせて土産物探しに出かけた。
今日は快晴でめちゃくちゃ暑い。少し歩いただけでも汗だくになり、結構きつかった。
まずビーチあたりを歩き回って、Tシャツを見たりサングラスを見たり。やっぱり土産物もすごく高いし、買いたいってものが見つからない。
それから少し外れたところにマーケットを発見。ようやくタイらしいところを発見したと思ったけど、やはり高くて買いたいものはなかった。
14時を過ぎるといよいよ暑さは半端じゃなくなってきて、会社の人は帰り、読書したりネットをして過ごす。
夕方になって会社の人のホテルに行ったけど、夜の街に繰り出すとのことで1人で帰る。ビーチ沿いに歩いて帰ってみたら夕暮れの海は綺麗で、所々たたずみながら帰ってきた。