seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ジャズドリーム

なんかようやくいろんな面で整理が出来て落ち着いてきた。でも仕事は専門外のことまで極秘で請け負うことになり、常に頭の中は仕事で悩んでる感じ。今日も休みだったけどとても遠出する気にはならなかった。
それでも夕方から友人を誘ってジャズドリームへ行ってきた。初めは靴とカップを買おうとしていたけど、Foxfireに入ったらゴアテックスのレインウェアが安くなっていて買ってしまった。まぁ買おうとしてから1年近く古いので我慢してたし、気に入ったカラーもあったから良かったかな。そろそろ雪じゃない山には入る時期だし。
レインウェアの他は結局何も買わず、腹が減っていたからジャズドリーム内で夕食。スキー場みたいなカフェテリアでオムライスを食べたけど、味はまあまあで量は少なかった。長島から湾岸で名古屋に戻り、千早にあるスポーツカフェへ。あまり落ち着ける空間じゃなかったけど、夕食が足らなかったから頼んだピザはおいしかった。しかも落ち着かないといいつつも、気がついたら3時間近くも居座って話し込んでいた。悩んでいる中、かなり良い時間を過ごせたと思う。