seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

健康診断

10時頃から名駅にある病院へ健康診断に行ってきた。天気が良かったから歩いて行ったらすごい暑さで汗だくになってしまう。そのまま病院へ入ったら看護師さんたちに心配されてしまいまいった。
で、結果の方はどこも異常なし。視力の方も最後まで見えてしまい今回も1.5。あれだけパソコンで仕事し続けて、ストレスもかなり溜まっているのにどこも悪くないとは。うまくストレス発散が出来ているということなのだろうか。ただ単純にもっと働けということなのだろうか。
意外と早く終わったから名駅のファッションワンへレインウェアを見に行った。なかなか良かったのはFoxFireWhole earthcolumbia。どれもゴアテックスになると3万円以上するということがわかり覚悟は出来た。後はどれにするかだ。迷うなぁ。