seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また靴購入

ティンバーランドの靴があきらめられず、MOZOへ行ってきた。午前中に行ったら全然混んでいなくて拍子抜け。ラシックになかったティンバーランドのお店は、MOZOの4階にあった。今履いているオールレザーのトレッキングブーツがかなり調子いいから同じ物が欲しいんだけれど、もう作っていないらしい。仕方なく他のタイプのを履いてみたらゴアテックスの軽いブーツがなかなか調子よくて、買ってしまった。30%OFFで14700円。京都歩きから低山歩きはこれでバッチリだ。
友人と名駅へも行ってきた。最近行けなかった「鮪小屋」で唐揚げ大盛り食べて、ファッションワンをぶらつく。LEKIのポールを扱ったショップがなくなっていてショックだった。そしてビックカメラ行って、会社に置いてあったカレンダーを取りに行って、高島屋行って。私服で名駅を歩くのは楽しかった。
夜からはまたフィギュアを観ながら年賀状作り。でもプリンターのインクがなくなった。また明日、買いに行かないとなぁ。