seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

慌ただし週末

昨日は天気良かったけれどなんか出掛ける気にならず、寝坊して部屋の片付けをしてた。かなり時間かけたから少しスッキリした感じになる。年末までにどれだけ片付けられるだろうか。
夕方からは名駅へ。かなりの人混みで驚いた。いつも空いてて立ち寄るカフェドクリエも満席状態で、少し離れたカフェに避難する。19時からは会社の人たちと「マグロ屋」で忘年会。料理は見事にマグロばかりで驚いたけれど激ウマで、滅多に会わない人ばかりのメンバーに会えて楽しかった。それから栄へ飲みに行き、帰ったのは3時だった。

そして今朝は起きられるはずもなくうだうだしてて、昼前から床屋へ行く。それから買物行って、車の点検とタイヤ交換でディーラーに車を預けて、今はようやく新栄のダフネコーヒーで一服している。久しぶりに食べた鉄板イタリアンスパは美味しかった。
また今夜は金山で忘年会。学生時代のメンバーで味噌鍋を食べる。めちゃ慌ただしいけれど、楽しんでるからまぁいいか。