seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

しんちゃん

今夜の忘年会は、6人でまた「しんちゃん」へ。いつも行く所は日曜休みで金山駅前店に行ってきた。
味噌鍋コースが2時間の飲み放題付きで2980円と激安だから若者で騒々しかったけれど、1番奥のそこだけ座敷ではなくソファ席になったところに案内されて助かった。鍋も美味しかったし、手羽先とかも出てきてなかなかいい。2980円では大満足。ただいろんなものをちょこちょこ注文する方がここはいいと思った。
その後はデニーズで一服して、3人で長浜ラーメンを食べに行ってきた。昨夜も2時過ぎに4人で錦の「第一旭」でラーメンを食べに行った気がするし、やばいかなぁ。でもラーメンで締めるのは最高。