seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

新年会

午前中にシステムをリリースするTV会議があって、それに併せて改修をしてきたから一段落すると思っていた。
でも大人しい会議になるも新たな課題が出てきて、まだまだ悩ませてくれるシステムになりそう。逃げ出してどこか行きたいなぁ。
夜は会社でよく飲みに行く人たち9人で新年会。またまた「新ちゃん」で味噌ちゃんこ鍋+飲み放題2980円の激安コースだった。骨折してから体調も崩し、あまり飲んでいなかったから美味しかったし楽しかった。こうやって騒ぎながら飲めるのは良いことだなぁ。その後3人で行った「鮪屋」も面白かった。