seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

旅ブログ完成

 年末にタイへ出発した日から、もう1ヶ月が経つ。タイの旅も結構ハードだったけれど、帰国してからもハードすぎた。仕事がかなり忙しい中、白馬へ3日間行ったり、京都へ行ったり、ある意味充実しすぎていた気がする。

 だから(?)、言い訳じゃないけれどタイ旅行の整理がなかなか手につかなかった。写真の整理も出来ていなかったし、ブログも途中で止まっていた。やらなければと思いつつ、手につかなかった。

 でも、こんな時期になってようやく完成。文は雑だけれど写真は多めで動画も1本あるから、時間あるときに以下のリンクから見てやって下さい。

f:id:seigoy:20150101020120j:plain