seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パッキング完了

明日夜は出国前日だというのに飲みに誘われた。まあ出発直前というのは落ち着かないもので、何かしてた方がいい。初の海外1人旅の時なんか不安が最高潮になり、前日には友人たちとスキーに行ってしまったっけ。まあこういう不安もあるから、旅は一層面白くなる?
って事で、今夜が実質準備できる最終日。最終というか今夜準備をし始めた。ザックに着替え詰めて、洗面用具に、数冊の本とカメラ、パスポートや充電器類も入れた。あと何がいるんだっけってくらい30リットルザックはスカスカだけれど、たぶん大丈夫だろう。この前買ったドイターのバックカントリー用にザックは、小物入れが豊富でバッグパッカー向けかも。
さて、あと1.5日頑張れば、海外逃亡だぁ。