seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パッキング完了

いよいよ明日、タイへ旅立てる。でも午前中は出勤で、昼に会社から出発して新幹線で東京へ向かう事になってしまった。成田出発は18時半だから、最初から結構ハードになりそう…。
荷物は相変わらずの、24リッターザックとウエストバッグのみ。これだけ少ないといつも出発前には不安になるけれど、1週間分の着替えとカメラ、文庫本があれば何とかなる。あと、お金とパスポートもしっかり確認した。
今回もあまり行程は決めてないんだけれど、日本から行っている友人やタイの友人たちとは会う約束をしてて、そのポイントを結びながら彷徨う旅になりそうかな。ガツガツしないで、のんびりしたいなぁ。
とりあえず、行ってきま〜す。