seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

送別会?

明日は午前中だけ出勤し午後にはタイへ向けて出発なのに、仕事は超忙しかった。飛び込みの仕事が入るし、こんな時期なのに机を全部新しくするっていうから机の上や中の物を移動しなくてはならない。雑用ばかりで、ずっと汗をかいていた。
そんな仕事も終わって、これまた明日出発なのに飲みに行く。いつもの先輩と後輩が、明日帰国で戻ってこないかもしれないから「送別会」と訳のわからない事を言い出し、結局は乗っかった。先週と同じメンバーで同じラーメン屋で18時から飲み始め、3人で3時間で空けた生ビールは16杯。もちろんほとんどが先輩で、案の定「帰れると思う?」という言葉を発し、帰れたのは3時過ぎだった…。相変わらずめちゃ楽しかったけれど、明日は出勤してから午後セントレアへ行き、韓国経由でバンコクに着くのは午前2時。大丈夫だろうか…。