seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

準備準備

あさっての金曜日夕方には日本を出国する。明日は飲みに行くかもしれないから、今夜中に旅の準備をすることにした。

まずは会社帰りに、区役所まで行って期日前投票を済ませる。情勢は確定的な情勢だけれど、権利行使って事で。20時終了直前に行ったからか、結構な人がいたなぁ。帰りには、初めてNHKの出口調査に協力しちゃった。

そして帰宅してからは、旅の荷物をパッキング。といっても用意するのは着替えくらいしかなく、すぐ終わってしまった。それより、同時に部屋の片付けをやったりして、そっちの時間の方が長かったかも…。あとは細々したものをサブバックに詰めるだけだぁと思ったら、いつの間にか寝てしまっていた。

f:id:seigoy:20130717195738j:plain