seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

東北からの贈り物

今夜も送別会があった。すごくお世話になった2人の送別会だったけれど連日の飲み会で疲れてて早めに逃げて(?)、カフェでコーヒー飲んで帰る。でも楽しくていい送別会だった。
そして帰宅したら、秋田からサクランボが届いてた。しかも佐藤錦の上等品。
送り主を見たら何年か前に会社を辞められた人からだった。すごくお世話になった人なのに最近は年賀状だけの連絡だけだったから、こんな贈り物を頂いてめちゃくちゃ嬉しいけど恥ずかしくなる。夏休みが取れたら会いに行きたいなぁ。
酔っぱらってる時にこんな上等なものはもったいないから、明日味わって食べるつもり。