seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

VAIO

今週は本当きつい。早急なシステム改修に追われている上に、来月の人事異動でバタついていて送別会とかもあって落ち着かない。まぁ自分は動かなくて済んだから良かったけど。
今日も疲れて頭痛もする中帰ってくると、先週注文していたVAIOが届いていた。あまりやる気はしなかったけど、やっぱり梱包を開けてセッティングを始める。やはり小さくて軽い。大型バッテリーにしたのが気になっていたけど、重さは気にならず下の出っ張りがちょうどいい角度を生み出してキーボード入力がいい感じ。同時に購入したBluetoothマウスも使いやすくて良かった。今日はネットを接続して、音楽ファイルをコピーし音楽は聴けるようにした。すごく音がいいことに感動。なぜかsnowなんか懐かしく聴いている。さて、これを持ってどこへ逃げ込もうかなぁ。