seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

楽しい飲み会

週始めの出勤は、朝から最悪だった。フロアの模様替えで机が総入れ替え作業があったのだけれど、ひどいものだった。こんな時に人の本当の姿がわかるもの。自分のことを否定したり無視したり、この模様替えの経緯のこともあり、あまりの酷さにこっちが切れて奇声を上げてしまった。本当に情けない。人間ができてないんだよなぁ。
でも昼にはたこみさんと弁当を持って外へ食べに行ってきた。風があって寒かったけれど、すごく天気が良くて気持ちいい。精神的にも落ち着いたし、たこみさんに感謝。
午後も最悪でも、夜は前の部署での飲み会。8年も派遣で頑張った人の送別会だったんだけれど、そんな淋しい雰囲気はなくてめちゃ楽しく自分もいつにも増してしゃべり過ぎたなぁ。会社での出来事が吹っ飛んだ。こんな仲間にも感謝。名古屋コーチンがメインのお店で、鳥の刺身やひつまぶしなんかは初めてで美味しかった。
今週はなにかとまだまだ辛そうだけれど、楽しい週末に向けて頑張るかぁ。

樞 くるる 名駅店

HOT PEPPER 樞 くるる 名駅店