seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

少し余裕が…

出てきたような気がする。
相変わらず仕事は大変で帰りも遅いけど、先が見え始めたことで楽になってきた。
家に帰ってきてからも、いろいろやる元気が出てきた。体調もいいし。
でも昨日の夜からなぜか背筋が痛い。寝違えたような痛みが走る。歳取っていくとこんな風に弱って、体が動かなくなっていくのかな。だからこそ動けるうちにいろんな所へ行って、いろんなものを吸収したい。遊ぶ口実みたいだけど、自分は強く思ってしまう。
そんなこと考えてても、会社では休みを取ることに抵抗がある方々から大バッシングを受けている。今度のゴールデンウィークを休むことで。他の社員は悠々と休んでるし、自分でもだいぶ妥協したのに何でと思ってしまう。まぁチケットは確保してあるから行くと思うけど。今日も旅先で合流する会社の人からメールが来て、もう行く気満々だし。