seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

会社を休んで旅ブログ更新

朝、会社へ行く準備をしていた。でも、あることがきっかけで急に何もかもが駄目になり、結局は会社を休むことに…。
詳しくは書けないけれど、いろんな腹が立つことがあると言っても、いろんなストレスが溜まっていると言っても、度々壊れてしまう自分が情けない。そして、突発的に会社を休んでしまうなんてあるまじき事。反省しています。
午前中はずっと寝てしまい、午後から少しずつ動き出した。そしていろいろ片付けていかないとなぁって思い、旅ブログも更新してみた。
◆チェンマイ散策
 http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20120502
◆列車でランプーンへ
 http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20120503
明日の乗鞍は行かないことにした。土日で気分を入れ替えないとなぁ。