seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

闘病後の出勤は…

やっぱり嫌になるほどの仕事が溜まっていた。1つ1つ片付けていかなければならないんだけれど、いろんな仕事が絡み合ってパニックになってくる。明日も仕事だなと思っていたら、上司から「体を休めた方がいい」と有り難い言葉を頂き、また明日明後日は休むことにする。最低限の仕事は片付けたと、言い訳しながら…。
体調の方は大丈夫だと言いたいけれど、時々発作的に出る咳が気になった。でも今夜は自分が言い出しっぺの新年会。そのために出勤したんだろうと突っ込まれながら、また会社の人たちと『ワイキキ』へ行ってきた。2種類の鍋が美味しかったな。みんなで喋れて楽しかったな。4時間くらい居座っていた。
写真は、友人からもらったUSJ土産。今週になってずっと渡したかったのに、姿が見えなかったとぼやかれてしまった。スヌーピーのかわいいマグカップ、姪っ子に取られないようにしないとな。