seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

どっと疲れが出た

会社では、リリースした複数のシステムの改修に追われてる。無理難題が止めどもなく出てきて、取りかかると催促されるばかり…。
今日も、数日頭を悩ませていた難題が完成。ちょっと達成感があって完成の報告をしたら、生返事で確認もしてもらえず、がっかりだった。まあ、仕事なんだから仕方ないかぁ。(めちゃ腹立ってるけれど…)


台風も近づいていることだし、凄い風の中を今夜は早めに帰宅した。
そして、サッカーW杯予選を観戦する。攻めてはいるんだけれど、なかなかゴールが入らなかった。これがW杯予選なのかなぁ。
でも、ロスタイムも終了1分前。吉田のヘディングシュート、めちゃ格好良かった。勝ち点1で終了するものだと思った矢先だったから、めちゃ騒いじゃった。


そんなサッカーが終わった途端に、一気にいろんな疲れが出てきた。もうヘトヘト。
台風で明日の予定も無くなっちゃったから、ゆっくりと休むべきかな。