seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

後片付けとか

久しぶりの平日休み。天気が良いからどこかでかけようかと思っていたけど、昨日の登山の道具のメンテとか、洗濯をしていたらあっという間に昼になっていた。
仕方なく今日は用事を済ませようと、まず歯医者へ検診に行く。少し前から歯が痛くなったと思ったら歯間に虫歯が出来ていて先生に怒られた。毎日しっかり歯磨きはしているつもりなのに、やはり磨き方が悪いのだろうか。麻酔を2本も打たれた上に、また通う羽目になってしまった。
麻酔が効いているまま参院選の期日前投票に行き、床屋にも行ってきた。そして終わったら18時過ぎで、家の駐車場で車内の整理をする。車内も砂だらけになってしまっていたから除去するのが大変だったし、たくさんの蚊にも血を吸われてしまった。
登山のお疲れ休みのつもりが、動き回って疲れた1日になった。