seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

また庭田山

昨日は会社の組合支部大会。久々に会う人たちと飲み過ぎて朝起きると調子が悪く、昼までグタグタしていた。
昼からはようやく動き出して、栄で買い物し、名古屋高速で市内を脱出して庭田山へ向かう。最近は仕事とか落ち着いてきてるけど、なんかすっきりした気持ちじゃなくどちらかといえば疲れている。こういう時は時間がなくても緑があるところに走りに行くのが一番の特効薬。今日も気持ちよく、いい音を聞きながら3本走って、途中でマイナスイオンを浴びてきた。
夜は友人と中川区にあるうどん屋に食事に行ってきた。カレーうどんとか味噌煮込み、そばとかあって、海老おろしうどん定食を食べたけど、海老天は小さいものがたくさん入っていて食べやすく、量も満足でおいしかった。食後はまた「CafeFLOW」へ。初めてテラス席に座ったけど、シートで覆われていて冷房が効いており、席は店内のソファより広くてゆったり出来た。
帰宅すると、自民党大敗のテレビがどこのチャンネルでもやっていた。これは明日からの株が心配だなぁ。政局混乱で金曜日から引き継いで続落なのか、予想通りの織り込み済みで切り返すのか。怖い怖い。