seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

クールダウン

昨日寝たのが遅かったにも関わらず目覚めが良かったからドライブに出かけた。
まずは旧立田村の蓮を見に向かった。途中、友人からも「蓮を撮りに来ている」とメールが来たから笑える。でも、お気に入りのポイントはまだまだだったから撮影はあきらめた。
そしてまた庭田山へ。昨日足腰を過酷に使いすぎて筋肉がガチガチになってたから、林道とかをゆっくり歩いて筋肉をほぐす。まぁ昨日のクールダウンかな。曇り空だったけれど歩き続けているとめちゃくちゃ汗をかき、クールダウンといえども結構きつかった。十分に歩いた後は、湧き水の出るところで汗を流して登山道具とかを洗う。
それで昼過ぎになっていて、今度は隠れポイントで、車内を片付けたり、本を読んだり、爆睡したり。相変わらず気持ちのいい庭田山だった。