seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

セレスタミン

昨日の病院で、まだ出血が止まらないからセレスタミンという新たな薬が処方された。この薬は鼻炎や炎症、出血を抑える効果があるらしいけれど、眠くなる副作用があるとのこと。まれに精神障害とか起こすらしい。
バファリン以外は滅多に薬なんか飲まないから、すぐに副作用が…。薬を飲んだら身体がだるくなり、起きているのが辛く、撃沈してしまった。そしてぐっすり眠って朝起きてみると、すっきりしてると思いきや、身体がだるく頭痛までしている。眠りすぎたのか…。
それでも昼からは、ミスドへ行き勉強をしていた。あまりにも頭痛が続くからバファリンを投入しながら…。お気に入りのフレンチクルーラーが新しくなっていて、クランベリーチーズフレンチは美味しかったなぁ。
夜には楽しみにしていた『踊る大捜査線』を観た。でもちょっと期待外れで、残念だったかも。映画に期待かな。今夜もセレスタミンを投入したら、すぐに撃沈してしまっていた。