seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんだかなぁ…

日曜日からの風邪がだいぶ良くなってきたと思っていたのに、今朝起きると頭が痛かった。午前中いっぱい寝たけれど、治らない。なんだかなぁ…。
でもやらなきゃならないことが多く、外出した。ディーラーへ行ってスタッドレスタイヤとかのお金を払ったり、買い物行ったり。
途中でバファリンを投入したら回復してきたから、寒空の中で車をいじってみる。荷室が異常に狭いから、登山用具やスキー用具をルーフボックスに収納できるようにしてみた。そしたら、リアシートを前に倒して荷室からのベッドが出来上がる。頭をセンターコンソールに載せないと、足を伸ばすことが出来ないという狭さでも、意外と快適かも。
「よし完成だぁ」と思ったら、なぜだかルーフボックスが開かなくなってしまった。スキー板がまだ積んでいない。何をやっても開かなく、身体も冷え切ってしまい、明日やることにした。なんだかなぁ…。
年末が迫ってきて、やらなきゃならないことが詰まってきて、なのに身体が動いてくれない、という悪循環になってきた感じ。パニックにならないよう落ち着かないとな。