seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無念の帰着…

また朝起きてみたら、少し頭痛がした。調子よかったら野沢温泉から志賀高原へと走ろうと思っていたのに、車中泊した栄村からそのまま飯山まで抜ける。風邪でも引いているんだろうか…。

それでも、小布施にあるお気に入りの温泉には入ってきた。午前中だから全然人がおらず、のんびりゆっくり浸かる。ここからは長野道に入って走り始めたんだけれど、温泉入ったにも関わらず頭痛が酷くなり、夕方からの予定をキャンセルしてバファリン飲んで寝てしまった。

ぐっすり寝たらすっかり良くなって無事帰着出来たんだけれど、今回は頭痛に振り回され不甲斐なかったなぁ。まあ、久々の超ロングドライブはなかなか良かった。また体調万全にして出掛けるかな。

◆おぶせ温泉からの眺め

f:id:seigoy:20130617122051j:plain

◆姨捨サービスエリアからの眺め

f:id:seigoy:20130617125830j:plain

◆今回の走行距離と燃費

f:id:seigoy:20130617183438j:plain