seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

戻ってきた

昨日、修理の引き取りの際に他人のカメラを渡され持ち帰ってきた。今日は交換しに行かないといけないなぁと会社まで持ってきて、まずは朝一番で電話を入れてみる。向こうでは取り違えた事を把握してなかったみたいで、「折り返し電話する」とのことだった。
それから10分後、「非常に申し訳ありません。」と低姿勢にビックリ。こっちも確認しなかったのが悪かったのに、すぐ会社まで交換しに来てくれて、その上に菓子折まで頂いちゃった。なんかこっちが申し訳ない感じだったけれど、無事にEOS60Dが戻ってきた。これからシリコンケースを被せて、ストラップ取り付けが大変なんだよなぁ。


今夜も飲みに誘われたけれど、体調が何だか悪く帰宅し、サッカー観戦。ハラハラさせる試合だったなぁ。あー、飲みながらみんなで観たかった。
そして23時過ぎ、ザックのオークション終了時間で、何人かの相手がいる中で最後に落札できた。詳細は商品が来てからに…。