seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

開けてビックリ!?

早くもEOS60Dが直ったとの連絡があり、会社が終わってから伏見まで引き取りに行ってきた。営業時間は18時までで会社終了から30分しかないけれど、地下鉄に飛び乗れば間に合っちゃうのがいい。先を急いでいたから中身を確認せず、修理代金を支払ってきた。でも、これが最悪の馬鹿だった…。
今夜は会社の後輩と飲みに行く。その後輩も建設業経理士1級の1科目が合格したというから、お互いのお祝いで。待ち合わせが勘違いでうまくいかず、なぜだか家の近所の『ぶんぶく寿司』で飲んできた。以前は毎週のように行っていたこのお店も、ちょー久々。牡蠣や床節が入っていなかったのは残念だったけれど、相変わらずいいネタで美味しかったなぁ。しかもカウンターなのに安い。楽しかった。
ほろ酔いで歩いて帰ってきて、早速カメラを袋から出してみる。そしたら、なんとEOS40Dが出てきてビックリ。レンズも全く違っていた。係員が間違えたんだろうけれど、確認しなかった自分も馬鹿で凹む。あー、また明日ダッシュで伏見まで行かなくちゃならない。憂鬱だ。

お探しの店舗のページはありませんでした