seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

汗だく

今朝は雨が降っていて、あろう事かバスが10分以上も遅れてやってきた。そして乗り込んだら超満員で、つかまる所もなく踏ん張っていたから汗だくに…。更に遅れていくバスで遅刻間際になり、冷や汗もかいていた。
午後になって雨も上がってきたら、急に蒸し暑い。枇杷島での仕事がありバタバタ動いていたら、もう水玉が落ちるような汗だくになっていた。
こんな季節がやってきてしまった。まだスーツの上着を着ないといけないから、ちょっと動いたり緊張したりすると、異常なくらい汗が噴き出るんだよなぁ。辛いし、恥ずかしい…。そして明日も、朝から外部へ行かなきゃならない…。