seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

暑くて汗だく

気持ちよく晴れて、今日休めば良かったなとずっと思っていた1日。雑用ばかりで無駄に時間が過ぎていた。
それにしても今日は暑かった。昼しか外出しなくて短距離を歩くだけなのに、汗だくになってしまう。そして夜には、久しぶりに地下鉄駅から歩こうと思いつくも、初めは気持ち良かったのに家に着く頃には汗だくになっていた。
帰宅してからは、やっぱりパソコンが必要だなと思い、1年以上ぶりで自作パソコンに火を入れようとした。でも電源ケーブルとかも抜いてあり、夜な夜なまたしても汗だくになって作業していた。そして何とか動いてくれたけれど、やっぱりうるさいなぁ。もっと静かなのが欲しいと思っても、もう自作する気力はないかな。ノートパソコンが退院するまでの我慢だな。