seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

夏も終わりかな

朝晩はかなり涼しくなってきた。自転車通勤も気持ちがいい。
楽しませてくれたバレーも世界陸上も終わってしまったし、高校野球も今日で終わった。仕事しつつも携帯を観てたら、最終回の展開にはびっくり。最後のライナーにはキーボードの手も止まっていた。凄かったなぁ。
あとは秋に向けてドラゴンズの優勝だな。会社にもクライマックスシリーズと日本シリーズの先行予約申込書が届いていて、申し込もうか迷っている。2人で弁当付きで17000円だけれど…、希望者は相談にのります。
あと旅だけは夏が残っているかな。来月のタイが。でも会社で行くはずだった沖縄が、希望者少なく中止になって落ち込んでいる。10月くらいに誰か行かないかなぁ。