seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

テレビ観戦

ゆっくり山でも行こうかなと思ってたけれど、昨夜は部屋を片付けながら世界陸上を観てたら寝たのが3時過ぎで、起きられなかった。
昼前から庭田山まで走りに行く。そして車内清掃しながら高校野球を観ていた。地元中京大中京の打線は凄かったけれど、花巻東の闘ってる姿も見事。いつでも笑顔を絶やさない姿勢は清々しかった。
またドトールで本読んで帰ってきて、マラソンを観る。「天地人」を観つつも、ラスト3人になったときには集中していた。全く知らなかった選手が銀メダルなんて、びっくり。
その後もバレーのブラジル戦で1セット取れた試合を観て、世界陸上で銅メダル摂ったやり投げを観て、結局はほとんどテレビ観てたことになる。なんか不健康だったなぁと思うも、いい試合ばかり観られていい日だった。