seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ひるがの到着

早めに帰ろうとしてたら、なかなかキリがつかずイライラしていた。まあ昨日も早く帰ってしまったから、しょうがないんだけれど。
家に帰ったらBSで中日戦がやってて、夕飯を食べながら観戦。自分の部屋に戻るとBSが見えないんだけれど、パリーグ主催ゲームはYahooのサイトで生中継が見える。セリーグもやってくれないかなぁ。先週観に行った時と同じ吉見が投げてて、今日はヒヤリとした場面もあったけれど勝ち試合を最後まで観られて良かった。
その後「スマイル」を観て、山に行く準備をして、出発した。早く山の方に行きたくて。
今は、ひるがのパーキングエリアにいる。もう少し走れそうだけれど、明日起きられるかが心配だなぁ。