seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

雪の庭田山

昨夜は仕事納めで飲んでいたら、帰ってきたのは3時過ぎ。しかもクリスマスイヴから4連チャンで、全ていつもの先輩と後輩の2人が絡んでる。まあ楽しいから仕方ないかぁ。相変わらず仕事はいらいら続きなだけに…。

今朝起きるのは辛かったけれど、午前中に歯医者へ行って来た。左上前歯が破砕してしまい治療中。治療してもらっていたら雪がちらついてきて、治療後はミスドでマッタリしていたけれど、結局は雪見に出掛けてしまった。いつもの庭田山へ…。

庭田山は冬期通行止め。でもゲートは開いているから、根性ある車は入っていく。今日もゲートから先は、かなり深い雪道だった。でも凍っていないから危険はない。めちゃ静かな山中は良かったなぁ。聞こえるのは猿の鳴き声ばかり。今日は時間が遅かったけれど、今度は早くに来て歩き回りたい。

◆庭田山 

f:id:seigoy:20131228154145j:plain

f:id:seigoy:20131228154645j:plain

f:id:seigoy:20131228154748j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20131228163723j:plain

f:id:seigoy:20131228165742j:plain

f:id:seigoy:20131228171607j:plain

f:id:seigoy:20131228171611j:plain