seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

鈴鹿山中ドライブして三岐鉄道

 

久々に鎌ヶ岳に登ろうと鈴鹿スカイラインで武平峠まで上がったら、天気悪く雲の中。これじゃあダメだなと、早々に諦めた。気力ない単独行の悪いところ…。

 そのまま滋賀県に下り、野洲川ダムまで来たらいい天気。登れば良かったかなぁ‥。

 

f:id:seigoy:20210717100927j:plain

 

 滋賀県から今度は石榑峠に上がり、のんびりしてみる。

 

f:id:seigoy:20210717120639j:plain

 

 昨日ヴィレッジヴァンガードから届いた貨物コンテナは、後部座席をベッドにした状態でうまく収まってくれた。蓋もしっかりしてて、なかなか良かった。

 

f:id:seigoy:20210717124853j:plain

 

 三重県に下り、今度は三岐鉄道三岐線を撮影。

 

f:id:seigoy:20210717135923j:plain

 

 絶妙なタイミングで列車だけ曇り、何だかなぁ…。

 

f:id:seigoy:20210717142448j:plain

 

 インパクトなくて、何だかなぁ…。

 終了。

 

f:id:seigoy:20210717142810j:plain

 

 ついでに、これはヴィレッジヴァンガード予約オンライン購入した貨物コンテナエコバッグ。小さくてコンビニ向きだけれど、めちゃ小さく畳めて使い勝手良さそう。

 

f:id:seigoy:20210716213522j:plain

 

 ついでに、これはセリア数軒まわって集めた貨物コンテナ小物入れ。これは使えなさそう…。

 

f:id:seigoy:20210611224027j:plain

 

 おしまい。