seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やぶはらスキー場

 

 会社の人たち10人で、やぶはらスキー場へ。

 

f:id:seigoy:20201229095906j:plain

 

 やぶはらスキー場なんて25年ぶりくらい。ずいぶん長い間スキーしてるな。会社の先輩2人なんて50歳以上になり、シニア料金適用で大笑い。割引券も使ったら、自分の障害者割引と同額になっちゃった。

 

f:id:seigoy:20201229095937j:plain

 

 そんな年齢層高いメンバーでも、めちゃ元気。かっ飛び系が多いコースもめちゃ雪質良くて、ガンガン滑って身体はヘロヘロだった。でも、めちゃ楽しかったな。

 

f:id:seigoy:20201229110621j:plain

 

 そんなこんなで今年も終わり。去年の今頃はタイで自由に旅してたのに、今じゃ考えられない世界になってしまった。早く元通りの世界になるよう祈りつつ、今年もみんなに助けられた事に感謝して、来年また頑張ります。

 

f:id:seigoy:20201229143510j:plain

 

 おしまい。