seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

日帰りでエコーバレースキー場へ

 会社の先輩達と、白樺湖にあるエコーバレースキー場へ。長野道の岡谷インターから和田山トンネル経由の道を2時間ちょっとでスキー場に着いたら、めちゃいい天気だった。

 

f:id:seigoy:20200201094259j:plain

 

 目的の1つは、スバルの車がゲレンデを走る「ゲレンデタクシー」。スキーを積んで山頂まで運んでくれると思ったら、スキー上部まで行って、そのまま下るだけ。走りもイマイチで残念だったな。

 

 

 無料で乗れるけれどすごい行列で、並んでいるより滑る方を選択。前日に雪が降ったみたいでバーンのコンディションが最高で、かっ飛びがめちゃくちゃ気持ち良かったな。

 

f:id:seigoy:20200201121305j:plain

 

 10時のランチは、竜田揚げ丼。美味しかった。

 

f:id:seigoy:20200201103902j:plain

 

 周りには雪がなく、昼からは暖かなスキーだったけれど、スパルタな先輩達のおかげでかなり滑り込めた。調子良かった首のヘルニアが、かなり悲鳴上げてたけれど…。

 

f:id:seigoy:20200201150210j:plain

 

  2019/20シーズン2日目。

 

 おしまい。