seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

揖斐・長良川橋梁と天下一品

 

 また用事ができて遠出できなかった。京都の東山花灯路を狙っていたんだけれどなぁ…。

 でも少しだけ時間が空いて、木曽三川まで行ってみた。陽は落ちちゃったけれど、空がいい感じ。JR関西本線の揖斐・長良川橋梁で撮影してみた。

 キレイな空と、遠くに見える御在所・鎌ヶ岳と、それに鉄道。しかも貨物列車も来てくれたけれど、シャッターチャンスがずれちゃったな。連写にしてあるけれど、RAW画像の撮影になると連写速度が遅くなる。無念…。

 

f:id:seigoy:20170304174648j:plain

f:id:seigoy:20170304174649j:plain

f:id:seigoy:20170304182610j:plain

 

 折角行ってきたけれどいい成果は出ず、名古屋に戻り天下一品。今週は2回目だけれど、旨かった。

 

f:id:seigoy:20170304232041j:plain

 

 おしまい。