seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

福島県まで行っちゃったけれど

 昨夜から出発してみたものの、長野県はあまり天気が良くない。もっと北なら天気良さそうだから、飯山から国道で十日町、小出を経て、只見線沿いの沼田街道を北上してみた。

  峠を上がって行くと、紅葉がめちゃキレイでびっくり。天気も良くて気持ち良く、峠を越えたら福島県に入り田子倉湖も絶景だった。
 でも、何故だか写真をあまり撮ってない…。ここの只見線は本数が少くて、そっちの時間調整に気を取られてた。それなのに、まともに撮れたのは1本のみ。右往左往し過ぎ…。
 まあ、気持ちいいロングドライブだった。
 
◆長野・新潟県境にて
f:id:seigoy:20151017224844j:image

f:id:seigoy:20151017224913j:image
f:id:seigoy:20151017224934j:image

 
◆豪雨災害で運休中の区間だけど絶景
f:id:seigoy:20151017225142j:image
 
◆田子倉湖周辺

f:id:seigoy:20151017225306j:image
f:id:seigoy:20151017225322j:image
f:id:seigoy:20151017225334j:image

 

seigoy.hateblo.jp