seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

3連チャン

今夜もまた飲みに誘われた。重なるときは重なるもの。後輩2人に誘われ、その1人は今一番愚痴を聞いてもらってる奴で、もう1人はかなり久々な奴で、断るわけにはいかなかった。
今夜は『大阪ミナミのたこいち』という、たこ焼き居酒屋。名駅西口のビジネスホテル1階にあって、たこ焼きは入口で焼いており、持ち帰りも出来るみたい。メニューは、ほろ酔いセットがあり、生ビールとたこ焼き6個、おでん1個、おつまみ2点で990円。すげぇリーズナブルで、たこ焼きのタレは4種類くらいあって美味しかった。
3人で言いたい事言って、めちゃ楽しかった。18時から飲み始めて、だんだん混み始め、ピークが終わった頃でも自分たちはまだ居座っていた。結局3時間くらいいたかな。
帰りには、これまた友人からお誘いの電話がかかってきた。でも、結構疲れていたから丁重にお断り。明日の夜からはまた旅立ちたいから、今夜はゆっくり身体を休めなきゃな。

大阪ミナミのたこいち 栄店

食べログ 大阪ミナミのたこいち 栄店

↑何故だか名駅西口店は、出なかった。