seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ツイてない?

雑用ばかりだった気がする会社を定時で飛び出し、また耳鼻科へ行ってきた。そしたら、またまた内出血の量が増えている。先生も「止まらんなぁ」とお手上げ状態で、来週止まっていなかったら大きな病院に紹介状を書くとの事だった。枕が痛かっただけなのに、こんなに長引くとはツイてないなぁ。
その後は、またユニモールの『珈琲館』で勉強。いつもは静かなのに、今日は騒がしかった。椅子を叩きながら会社の愚痴を言う女性2人やら、大声の中国人2人、喚くように話す若い男性2人、などなど途切れもなかった。今日は厄日だったのだろうかと思うくらいに…。仕方がないんだろうけれど、店を選んで欲しいなぁ。それでも勉強はやらなければならず、2時間やってギブアップして帰ってきた。
試験はあさって。あと1日、もがいてみるかな。