seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

なんか凹む

また月曜日からツイてなくて、凹む。
会社では板挟みになる事が多く、嫌になった。言うだけ言って放り出す人もいたりして、イライラするばかり。結局は自分がやる事になり、また出来上がってきたら口出しされるんだろうなぁ。訳かからないだろうけれど、愚痴しか出てこない…。
会社が終わって、今日も病院へ行ってきた。直るどころか、また腫れが酷くなってきている。先生に診てもらったら、内出血の量が増えていると言われた。「なんでだろうねぇ」と言っていたけれど、こっちが聞きたい。まだ病院通いは続きそう…。
そして病院が終わってからは、ユニモールにある『珈琲館』で勉強していた。ここはコーヒーが高いけれど、その分美味しくて落ち着けるカウンターがあるから、週一のペースで来ているお店。疲れているのか書くのにめちゃ時間がかかってイライラしていた。でももう時間はないから、とりあえずはやらないとなぁ…。
薬のせいで、かなりもうろうとしてきたみたい。早く寝るかな。