seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

翻弄されるタブレットその9

昨日、ようやくタブレットを引き取ってきた。昨日でも、結局1時間も待たされてしまった。引き取るくらいすぐにやってよって思うけれど、ドコモショップって全然融通が利かない。ただ、元々の値段が安くない液晶フィルムを代替機に貼り、それをまた元の機械にキレイに貼り替える技術はすげぇなぁって思った。
タブレットは基盤ごと交換したらしいから、中身は完全初期化状態。設定やアプリのダウンロードのし直しで、チョーめんどくさい。機器のバックアップ機能なんか今頃発見したから、今度やってみようかな。


今日はまた、めちゃ忙しかった。全然余裕がなくて、仕事終わりのカフェでの勉強も少ししか手に付かなかった。ダメだなぁ。
それでも日曜日のブログは書き終えた。
http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20120826