seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

何だか調子悪し

朝から結構な雨が降っていたから、どこにも出掛けられない。のんびりと家で過ごしていればいいのに、結局は動き回ってしまい、体調を崩してしまった…。
まずは午前中から床屋へ行き、ディーラーの友人の所へ行き、イオンへ。でも比較的小さい所へ行ったのに、めちゃ混んでいた。駐車場は屋上でも空きが見当たらず、結局はスルーして出てきてしまった。
次はホームセンターへ。車の中をいじりたくて部品を買い立体駐車場の中で作業したけれど、なんかうまくいかなくて1人でイライラする。この辺りから体調も良くなかったのかな。
ようやくスキー板をチューンナップに出しにも行ってきた。ナゴヤドーム近くにある小さな専門店だけれど、仕上がりはめちゃ良くて御用達。7シーズン突破した板でも、まだ大丈夫だということで安心した。滑りに荒さが無くなってきた事らしい。
夕方近くになり、ようやくミスドで食事。なんか疲れ切ったって感じだったけれど、勉強して読書していた。そしたら急に寒気がして咳が出てくる。完全に風邪引いたかな。早々に帰ってきた。